人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
OMOTESANDO*
OMOTESANDO*_f0018985_22325324.jpgOMOTESANDO*_f0018985_2233213.jpg



















週明け、かなり久しぶりに青山へ。

娘と2人でお出掛けの準備をしていたところへ、いーちゃんママからの“今日なにしてるの?”メール*
いいタイミング♪ということで表参道で待ち合わせてランチをしました。

2人して相当久々だったから歩きながらきょろきょろ。
お店の感じも違ってるし・・・
やっぱりオシャレだし!!!
たまにはこういうとこ出掛けなくちゃね~ということで盛り上がりました。

何も決めてなかったので、ランチは授乳も安心な表参道ヒルズへ行くことに。
バギーで入れそうなお店があまりない中、イタリアンのTrattoria & Pizzeria Zazzaの対応が良かったのでそこに決定*
前菜やパンがビュッフェスタイルで、メインが選べる平日メニュウ。
ピザもショートパスタも、ビュッフェも美味しかった♪
カフェ&デザートもついていて¥1800はまぁまぁかな。
途中、娘たちの抱っこして攻撃にあいながらも、店員さんがビュッフェを手伝ってくれたり時々あやしてくれたり、親切で助かりました。


サクっとランチを済ませてウインドーショッピングの予定だったのだけど・・・何気にお店で寛ぎ過ぎて、授乳をしてキッズの森をちら見したらもう3時前@@
ボーネルンドのフラッグショップが次の目的地だったのに、更に向かい側のプチバトーが2人とも気になっちゃって*
(ここじゃなくてもあるのは分かっているケド)ちょっと覗いていこ☆ってことになり、あれこれ悩んで店員さんとおしゃべりしてたら、あっという間に1時間経過。
あは。
結局、何も買わないつもりの2人だったのに、、お互い娘たちの夏用下着が必要だということになり、半袖ボディースーツやら新作キャミ、カルソンの色違いを買ってしまいました。。
買ったもの、全く一緒^^;
ちゃっかり次に必要なものの相談まで店員さんとしちゃって、、、これ以上いたらキケンということでお店を出ました。

クレヨンハウスにちょっと寄って、その後渋谷まで歩いてちょっとでもランチ分を消費。
振り返ると・・・・・わざわざ青山行かなくてもいい1日みたいだったけど、、、お店とのいい出会いもあったし、久々の街は刺激的だったし、良かったよね*

今度はほんとにウィンドーショッピングでまた行かなくっちゃ!


OMOTESANDO*_f0018985_22335177.jpg

by yukinavi | 2010-05-12 22:40 | Promenade
<< 木曜日のママ会* 初めての母の日* >>



娘たちとわたしのおいしい日々    
by yukinavi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6歳と2歳の娘と、日々の暮らしを綴っています。

・・・・・・・・・・・・・・

・画像の無断コピー、転載はご遠慮ください。

・個人の内容が分かるコメントは非公開でお願いします。

・記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。

カテゴリ
bonjour!
Paris
gâteau
Pain
Cuisine
fleur
La Petite Chérie
i-grek Shida
Le Cordon Bleu
bébé
Mariage
café et restaurant
Promenade
favori♡
journal
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
more...
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
スロウなじかん。
おいしいケーキが焼けたなら
Fuchsia流 パリ生活
vie naturell...
Le thé et le...
ME?
Canvas cooki...
La Siesta
代官山だより♪
*Flannel
お花いろいろ・レザンジュ...
がんばっていこうね*to...
ハンドメイドな日々
口福note
はなまるの日
ゆきさんのとろり日記
ほんわか堂
Sweet Sweets...
ここから
紅茶とお日さま
AYAのかわいいお弁当&...
Abc
ハミングバード*の休日
Polka dots
la petite ba...
mimosa*の砂糖づけ
teatime*日記
sourire
こむぎあじ
カリフォルニアの碧い空
Happy Life
mon panier
hoppe*
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧